2009年01月31日

下流社会

今日は図書館で一日、本を読んだぜ。
金のないときは図書館で読書が一番だ。

今日、読んだのは下流社会だ。俺にぴったりだぜ。ネットで書けば炎上しそうな内容だが、おもしろかったぜ。オススメだ。







おねがいです。クリックして下さい→MMOバトルシューティングゲーム コズミックブレイク

クリックしてくれた人、ありがとう。
なんて優しいんだ。
俺も困った人がいたら、助けてあげたい。
将来は助ける側に立ちたい。


同情するならクリックしてくれ→副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム



よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 22:46| Comment(2) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

内部留保

内部留保とは→Wikipedia

雇用と守るために内部留保を使えという声がある。
俺のまわりの派遣の奴らにも、そんな意見がある。

馬鹿じゃねえか?

そんなことして、日雇い雇って、在庫の山つくってどうすんだ?
と、派遣の俺でも思うぜ。

仕事がないからって、俺たちは格差社会の犠牲者なんかじゃねぇ。

組合とか作って、会社と戦ってる友だちもいるが、
俺も誘われているが、、、

そんな暇あったら仕事探せよ。

俺が経営者だったら、やっぱり派遣切りするぜ。
それがだめなら、工場なんか、とっとと海外に移転するよ。
と、派遣の俺でもわかる。

偽善や感情的なマスコミの記事には吐き気がするぜ。
NHKもしたり顔で同情的なコメントを言うが、
てめえら、いったいどんだけ給料貰ってんだ?
公務員の野郎がっ。



おねがいです。クリックして下さい→MMOバトルシューティングゲーム コズミックブレイク

クリックしてくれた人、ありがとう。
なんて優しいんだ。
俺も困った人がいたら、助けてあげたい。
将来は助ける側に立ちたい。


同情するならクリックしてくれ→副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム



よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 16:30| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

何故、俺は乞食になったのか?

何故、俺は乞食みたいな生活をしているのか?
国や政治が悪いのか?
企業や経営者が悪いのか?

いや、違うな。すべては自分の生き方がそうさせたのさ。

ガキの頃は勉強して、良い学校に行きなさいと言われた。
でも、勉強するのが嫌いだった。

就職活動もテキトー。責任のある仕事は嫌だった。
その日暮らしでよかったし、気楽な仕事がよかった。

自分で事業をやるのも、自分でリスクを取りたくなかったので
イヤだった。

今まで必死でがんばった事もない。

仕事がないのも、仕方ない。

いい年して、俺に何が出来るっていうんだ?

人様の善意にすがって、乞食をやる意外に?


クリックして下さい→有名嬢も書いてる!きゃばきゃば日記♪


クリックしてくれたら1円貰えるそうだ。
クリックしてくれた人、ありがとう。
なんて優しいんだ。
俺も困った人がいたら、助けてあげたい。
将来は助ける側に立ちたい。


同情するならクリックしてくれ→副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム



よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乞食も大変だぜ

乞食は難しいのだろうか。


クリックして下さい→有名嬢も書いてる!きゃばきゃば日記♪


クリックしてくれたら1円貰えるそうだ。
昨日は4円だった、、、
クリックしてくれた人、ありがとう。
なんて優しいんだ。
俺も困った人がいたら、助けてあげたい。
将来は助ける側に立ちたい。


同情するならクリックしてくれ→副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム



よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 13:51| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

乞食になります

派遣の仕事は不安定だ。
よし、乞食をやろう。良い考えだ。


クリックして下さい→有名嬢も書いてる!きゃばきゃば日記♪


クリックしてくれたら1円貰えるそうです。
これで毎日100名の人がクリックしてくれたら、何か食べる事が出来る、、、



よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 01:14| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

疲れた、、、

もう疲れたよ。どうすりゃいいんだ。



よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 23:51| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

今日も良いことなかったな

今日も書くこと、ありゃしないぜ。
楽しい事もなかったな。
こうやって、人生すり減らして行くのか。




よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 18:22| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

楽しそうだな

街は週末で楽しそうな奴らばっかり。
彼女と食事か、、、羨ましいぜ。
本当に景気が悪いのか?




よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 01:48| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ブログ村に登録してみた

ブログ村に登録してみた。
派遣村じゃないぜ、コノヤロー。


よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 15:45| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は明日の風が吹く、、、

っていうか、風邪ひいたぜ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
posted by 日雇い太郎 at 01:08| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

所持金が、、、

どんどん減ってくるぜ。コノヤロー。
posted by 日雇い太郎 at 23:00| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットカフェ

意外と快適さ。
ちょっと体が痛くなるけどな。
ネットもできるし、悪くないぜ。
posted by 日雇い太郎 at 03:18| Comment(1) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

共産党か、、、

最近、共産党が人気らしい。
派遣切りにあって、神頼みのようなものか。
情けないぜ。

さて、今日は何処で寝るとしよう。
posted by 日雇い太郎 at 16:50| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

日雇いは辛いぜ

今日も仕事がなかったぜ。
夜は何処で凄そうか、、、
辛いぜ。
posted by 日雇い太郎 at 15:10| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

図書館

今日は朝から図書館だぜ。
節約するには一番良いところさ。
暖かいし、本も読めるのさ。
posted by 日雇い太郎 at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末だけど、、、

何も良いことなんか、ありゃしないぜ。
孤独な夜は、寒い。
posted by 日雇い太郎 at 01:19| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

リセット

どうせ世の中、良いことなんかありゃしないぜ。
あー、人生リセットしたい。
posted by 日雇い太郎 at 01:01| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

どうせ俺は日雇いだ。

どうせ俺は派遣だ。日雇いだ。その日暮らしさ。
コノヤロー。寒いぜ。
posted by 日雇い太郎 at 13:40| Comment(0) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

