2009年01月29日

何故、俺は乞食になったのか?

何故、俺は乞食みたいな生活をしているのか?
国や政治が悪いのか?
企業や経営者が悪いのか?

いや、違うな。すべては自分の生き方がそうさせたのさ。

ガキの頃は勉強して、良い学校に行きなさいと言われた。
でも、勉強するのが嫌いだった。

就職活動もテキトー。責任のある仕事は嫌だった。
その日暮らしでよかったし、気楽な仕事がよかった。

自分で事業をやるのも、自分でリスクを取りたくなかったので
イヤだった。

今まで必死でがんばった事もない。

仕事がないのも、仕方ない。

いい年して、俺に何が出来るっていうんだ?

人様の善意にすがって、乞食をやる意外に?


クリックして下さい→有名嬢も書いてる!きゃばきゃば日記♪


クリックしてくれたら1円貰えるそうだ。
クリックしてくれた人、ありがとう。
なんて優しいんだ。
俺も困った人がいたら、助けてあげたい。
将来は助ける側に立ちたい。


同情するならクリックしてくれ→副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム



よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
【関連する記事】
posted by 日雇い太郎 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。