2009年01月31日

下流社会

今日は図書館で一日、本を読んだぜ。
金のないときは図書館で読書が一番だ。

今日、読んだのは下流社会だ。俺にぴったりだぜ。ネットで書けば炎上しそうな内容だが、おもしろかったぜ。オススメだ。







おねがいです。クリックして下さい→MMOバトルシューティングゲーム コズミックブレイク

クリックしてくれた人、ありがとう。
なんて優しいんだ。
俺も困った人がいたら、助けてあげたい。
将来は助ける側に立ちたい。


同情するならクリックしてくれ→副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム



よろしく頼むぜ→にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へクリックしろよ。
posted by 日雇い太郎 at 22:46| Comment(2) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!私も読んだことあります。ちなみに「しのびよるネオ階級社会」という本も面白いですよ。私もちょっと前まで…「図書館生活」していました…。
Posted by nori at 2009年02月08日 23:10
コメントありがとうございます。
「しのびよるネオ階級社会」
おもしろそうですね。
今度、読んでみます。
図書館にあれば、、、
Posted by 日雇い太郎 at 2009年02月14日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。