2010年09月21日

もれなく10ポイントプレゼント

簡単、無料でお得なキャンペーン!
ブログにバナーを貼るだけで先着3,000名様にもれなく10ポイントプレゼントだ。


ラベル:楽天ポイント
posted by 日雇い太郎 at 12:25| Comment(4) | ネットカフェより愛をこめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://zhr-up7.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 14:49

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 15:48

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/e3vpfqv/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 06:46

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/ij6ek09/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

